全ては怠けるためにこそ

就職して半年で会社をやめて組織に属さずに生きて行こうと奮闘する男の雑記

私が大学時代にやっていたこと

を発表します。



「何で貢献ができるか」
を書いていきたいと思います。



大学時代では、小説の執筆に挑戦していました。
笑いに徹した作品を書いて、人生初投稿で倍率20倍ぐらいの選考を突破しました。



初投稿でそれぐらいの倍率を突破するのは、多分珍しいと思います。



なので、一番僕が貢献できるのは、
「笑いの要素を盛り込む」というところだと思います。



内定もらったのも、ウケを狙った作文が評価されてのことでした。



まあそんなものは、今書いてるこの記事で見してみろと思うでしょうが、












臨むところです。。。。。。










見せてやりましょう。。。。。。。







僕の本気を。。。。。。。。














いつの日かね。。。。。。。。













いや、今じゃないん、かーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい!!!!!!!












…ちょっと、笑いすぎ。



笑われ死んだらたまったもんじゃないんでね。



地球割れるぐらい爆笑スーパーウルトラマスターギャグは、言わないでおきます。



いつか隕石が降ってきて、避けらんねえよ地球やべえよってなったら、そのギャグ言いますから。



んで、
ぱかっと割って
隕石かわして
たちまち僕はヒーローです。



_人人人人人人人人人人人人人_
>急募 隕石落としてくれる人 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄



ご連絡お待ちしてます。



P.S.あとやってたのはヒッチハイクとかかなあ…(どう活かせるかは知らんけども)