全ては怠けるためにこそ

就職して半年で会社をやめて組織に属さずに生きて行こうと奮闘する男の雑記

業務的な話

入りたかった業界に入った。



しかし、入りたかった部署には入れなかった。



その部署にも、あまり魅力を感じなくなった。
から、やめてしまった。



メディア制作をしたい。
自分の作ったもので、人の心を動かしたい。
一番はやっぱり、笑ってほしい。



2つ目の記事にして、臭いことばかり言っている自分に辟易してきた。



いきなりですが、僕のプランを発表します。



バズる名刺を作る。



配る。



バズる。



仕事くる。



評価される。



次の仕事くる。



また評価される。



みたいな。



うん、絶対成功将来安泰間違いなし(白目)



とはいえ実績がないんで、最初はなんでも屋みたいなところから始めたいと思ってます。



なので、業務的な話は単純です。



何か僕がお手伝いできる事があれば、ご連絡ください。犬の散歩でも、SP業務でも、虎退治でも。虎退治は高くつきますけどね。オプションで部位破壊も請け負います。



僕と一緒に何かしてみたいって人も、連絡してくれたら嬉しいです。何かしたいっていうのはつまり、タッグを組んで稼ぎたいとか。



そうでなくとも、話してみたいとかでも全然嬉しいです。
個人でやっていく以上、出会いには貪欲にならないといけないなと思っているので。というか、貪欲なんで。



以上で業務的な話は終わりです。以降は僕自身のためだけに付け足し。



受け身になってはいけないと思うんでね。僕からもいろいろアクションは起こしますよね。



クリエイターさんとコラボレーションして何か作ってみたり、イベント考えてみたり。



以上。ワクワクして生きたいね。



あ、業務的な話付け足し。



近々ではボードゲーム作りたいなとか思ってるんで、そういう人いれば是非。



具体的に言うと、神秘的でリアルなカエルを描ける人を探してます。是非、ご連絡ください。



意味有り気な微笑をかまして、さようなら。